まだまだ醒めない 曽我部恵一BAND@金沢vanvanV4

まだまだ醒めない。

ライブが終わってもう2時間。

耳に音が入ってこない。

入ってこないのか、入れたくないのか?



多分後者。

間違いない。





今日はスピーカー前だった。

いつもは『げっ』ってなるけれど、今日は良かった!とさえ思える。



オータさんの転がる、そして走り出したら止まらないドラムの音を全身に浴びたからだと思う。





そして酷暑の中(笑)、ふらふらになりながら声を振り絞る曽我部さん。

ありがとう!と何度となく言う曽我部さんに、こちらが云いたいんだぁーーーっと伝えたかった。



嗚呼、来て良かった。

この2時間のために。



消えてく時間ならもっと刻み込んでおきたいなぁ。



ステキな夜です。

駅前でおにぎりをほおばってます。



ぐぅ〜・・・・





■今日の一番

風邪に負けてないオータさん。

MCで言った言葉、ちゃんと聞き取りましたから(笑)