曽我部恵一BAND@岡山CRAZYMAMA KINGDAM



大阪のライブが忘れられなくて、つい岡山まで遠征!





整理番号は270番台にも関わらず、会場時並んでいた人が少なかったこともあり、なんとケニーさん側端の最前列を確保!

ひゃっほう〜!

大阪ではパスタ王子側だったので今回新鮮に見えるステージの風景。

たまんない〜。

開演までビールを飲みながらソカベミックス2を聴きながらまったり待つ。



メンバーが出てきて、この近さに更にテンションがあがる。





セットリストはほぼ大阪と同じ。

ああ〜、この感じ。

たまんない〜



演奏は大阪のほうががっつりときていたような気がする。

岡山のは細かいところも気づいてしまう。

それぐらい大阪のライブは神がかっていたのかもしれない。

大阪、よかったなぁ・・・



なんたってツアー2か所目、満杯の人だったし。

でも、2回目のライブだからかもしれないけど。





ケニーさん側だったので、その勇姿がとてつもなく愛らしくてたまらなく感じるw

最前の女の子をじいーーーっといぢめるように見つめたりして。





いやはや、それでも2週間ぶりに聴いたソカバンの音はやはりいい。

すごくいい。

どういいのか、って言われても困るけど、言うなら『愛がある』人たちの演奏だからかもしれない。




Wアンコールで出てきたケニーさんがこちら側へくると、ワタクシのテンションも上がる。

分けもなく、盛り上がり、ケニーさんと握りこぶしをガッツリ交わす。

ああ、こうやって更に堕ちて行く自分の顔が笑っているのが見えるようだw




大阪ではなかったメンバーによる手売りも岡山ではやってた。

持ってきてよかったアルバム。

曽我部さんに両方サインを無理矢理もらう。

ありがとうございました!







でもね、日付けが未来日になってるよw

『魔法のバスにのって』のサインはあと1名を残すのみ。

どこで達成できるのやら。





駅までの帰り道、曽我部さんが通っていたかもしれない代ゼミを発見。

思わず写真を撮ってしまう不審者。