東京スカパラダイスオーケストラ@フェスティバルホール



大阪への車中でみたふみおさんのblogに激盛り上がり。

着いた頃にまたみたら内容が変わってる・・・

そんなblogに踊らされ、ライブが始まる。



ツアー最初と比べて明らかにアレンジが研ぎ澄まされてるのがわかる。



くぁ〜



だから1本行っただけではすべてを楽しみきれない、もったいないんだよね、と最初からやられっぱなし。



なんだか最近贅沢にもステージの近さになれつつあるけど、その分毎回踊らされるワタクシ。

あぁ、今日もやっぱり踊らされるのかw



気が着いたらライブも終盤。



そろそろライオンの出番か?とステージを見つめるとなんだか中央が空いてる。



くるのか?



くるのか?



きたーーーーっ!



発狂!



きゃーーーーーーっ!



『ふみおーーーーっ!』



知らないうちに、叫んでた。



この空間に、あの優しい笑顔が!





そして今でもあの声が響く。

ふみおさん、ありがとう。

また、会いましょう!