曽我部恵一BAND@心斎橋クラブクアトロ

今日のはね、久しぶりにね、胸がこう、熱くなったんだよ。



毎日通勤の行き帰りに流れる音がそのままに、いやそれ以上に、目の前で鳴り響いてたんだから。





まさしくキラースマイルで、

鼓動の如くズシズシと体中に響いき渡って、

飛び散る汗に圧倒され、

溢れ出る歌声に、歌詞に魅了されたんだよ。



今日は歌詞がぐぐっと耳に、体に、ここに入ってきたんだ。

いつもは音耳なのにね。



最初から最後までこんなに歌にクギヅケにされたのはいつ以来だろう?

そしてこんなに大勢と一緒に歌ったのはいつ以来だろう?

そしてこんなに大勢と一緒に歌うのが楽しいと感じたのはいつ以来だろう?

こんな風にこの歌が終わらなければいいのに、と思ったのはいつ以来だろう?





そんな2時間はまさしくあっという間。

限られた時間だからこそ貴重で、思い出深いのか。





あぁ、





なんばhatch





行きてぇ〜!



かぶってますから・・・(涙)


追記
後で曽我部さんのlive blogでセットリストがアップされていたので追加。
http://d.hatena.ne.jp/live-sokabe/20080706/1215360639