YOUR SONG IS GOOD@心斎橋クラブクアトロ

1月以来の久しぶりのYOUR SONG IS GOODのライブ。

今日はこれを携えて会場へ向かう。





全然知らないままの赤犬のアクトに唖然とした感もあったけど、一言!



タ・ノ・シ・ス・ギーーーーっ!





開演待ちにふと気付く。

『これ、もしかして押し語りの・・・』(笑)

前日の名古屋の様子からやっぱりハマケン登場!?

開演直前に気付くサケファンの、それも、この近さってことに動揺が見え隠れ(笑)



前日の名古屋での赤犬さんからのダメ出しの結果、ダラダラせず大・正・解!

きっとこれからハマケンの押し語りはますます進歩していくことでしょう(笑)





赤犬は前すぎて歌詞とか全然耳に入らない音響加減だったけど、ドラムとTpがすごくよかった。

かなりクギヅケ。

アクの強いフロントよりもクギヅケ。

でもちゃんとコールしました(笑)





であっちゅうまのセットチェンジ。

出てきたメンバーの服装・・・



なんでJxJxだけいつものTシャツ&短パン姿(笑)

レイがないJxJxの姿のみなんか物足りないような気がする。

いっそのこと、そのスタイルも変えてみては?とか帰り道で熱く議論(笑)



ライブの1曲目はもちろん、A Man From New Town。

始まった瞬間に絶叫。

きっと頭の血管が数本きれたんぢゃなかかと。

そのぐらい激大森上がり!



後はもうセットリストなんてぶっとんでたので記憶ナシ。





アンコールで出てきた赤犬&ハマケン&YOUR SONG IS GOODでステージ上はてんやわんや。

挙句キレイでないものが至近距離にありすぎで、視界を脳内モザイク&自動消去する二人。

帰り道、ハマケンの存在があんなにもちっぽけに見えたあの空間の異常さに気付く二人(笑)





今日のラッキー

目の前でシライシさんがギターソロを弾いてくれた。

満面の笑みで。
それもこちらをみながら。

もちろんこちらも満面の笑み。

挙句、至近距離で反射的に次長ーーーーって叫んでた。

呼び捨て御免!





今日の心配

湿布はいただけない。

ちゃんとコルセットしてください。

身体が資本ですから。

無事来週のライブもJxJxがこなせることを祈りつつ・・・