Rock on the Rock 2日め

今日も開始時間は暑いぐらいの快晴。
なびくなびく。


グッドラックヘイワのライブ終了。
今日もまたアレンジやらを変えてきた。
いつ聞いても新しい発見のグッドラックヘイワ
名古屋行きてぇ〜



EGO-WRAPPIN'終了。
久々のエゴ。
でもライブが終わってから雨を降らせるエゴ。
やってくれるよ(涙)
えぇ、エゴのライブ中雨具を着ていたワタクシは負け組ですか。
そうですか。



最後のSPECIAL OTHERSが終わるまで待ってくれなかった雨(涙)

帰り道は時折豪雨。
運転手さん、長時間ありがとうございました。
スペシャルあざーっす(謝)




■今日の一番
グッドラックヘイワ
卓史くんのMCが怒鳴り系。

■今日の大盛り上がり
EGO-WRAPPIN'
よっちゃん、客煽りすぎ。
っていうか客席ダイブから戻る時ケガしなかったかなぁ

■今日の新しい発見
竹内電気
地元からでたこのバンド。
POPな音と歌声にかなり興味深々。
でもその曲と見た目のギャップがなんとも言えず・・・
CD買いたかった(涙)