ふぁ〜



京阪三条闊歩中です。





なんとも、いやはや、クリヤさんを始め、3人に心ぶちぬかれました。

はぁ〜・・・





ライブの頭っからこのがっぷりよつ感はなんなんでしょうか!





既に2曲めで『もしかしてハマった?』と心の中で自問自答してる自分がいました。





ベースってこんな風に楽曲を使って音を出す方法があるんだ!とびっくり。

いったいどれだけの弾き方があるもんなの?と早川さんの手元を凝視してました(笑)





もちろんドラムも初めて聴く音があって、なんか混乱するぐらいすごかった。

陳腐な言葉じゃあらわせないぐらいの衝撃だったなぁ。

クリヤさんのライブではあるけれど、大坂昌彦さんもそのオーラをめっちゃ放ってました。

欣ちゃんの音をあんな風にじっくり聴く機会がないといえば無いんだけど、

でも、大坂さんのドラムは引き込む力が凄かった。

更にクリヤさんの人柄からかな?やさしげなMCと流れ出てくるピアノの旋律にまだカラダ中が熱いです。



売り切れたので『MY MUSIC IS YOUR MUSIC』は手にすることができなかったけれど、『Paris to the moon』にサインをいただいちゃいました。エヘッ。

その上、ちょびっとお話もさせていただいて。







ん?風邪かな、これ・・・



明日は谷中さん!うふふ。